テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「あの両国でもう一度最高のプロレスを味わいたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


■ブシロード
G1 CLIMAX2003 出演:棚橋弘至、オカダ・カズチカ、中邑真輔、外道

「時代は変えるものじゃなくて動かしていくものだと思います」(棚橋弘至)


数々の名勝負を生んだG1 CLIMAX!今年の夏も、日本各地で熱戦を繰り広げておりますが、
なんと!今年は、さらに嬉しいことに、
普通にテレビを見てたらG1クライマックスのCMが流れてキター!
プロレスの番組が組まれてない時間にプロレスのCMなんて、ひそかな夢ではありましたが、
思わず感謝感激、感極まって「愛してま~す!」と叫んではおりませんが・・・。

というわけで、今年の夏は皆で、「G1 CLIMAX2003」を観に行きましょう!


≪『G1 CLIMAX 23』今後のスケジュール≫

8月6日(火)18:30 石川・石川県産業展示館3号館


8月7日(水)18:30   宮城・仙台サンプラザホール


8月8日(木)18:30 神奈川・横浜文化体育館
       

8月10日(土)18:00 東京・両国国技館


8月11日(日)15:00 東京・両国国技館〈優勝決定戦〉


詳細は、新日本プロレス公式HPまで
https://www.njpw.co.jp/index.php