テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

MX生放送中に岡本夏生が坊主に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
岡本夏生がTOKYO MXの生放送番組「5時に夢中!」で断髪式を行い、
丸坊主の姿を披露した。

岡本夏生といえば、ハイレグ女王として一世風靡し、
いつもパワフルなイメージを思い浮かべる方も多いのではないだろうか。

番組はMCをふかわりょう、町亞聖が務め、
岡本はコメンテーターとして火曜日に登場する。
岡本はSM姿で登場し、MCふかわから「にしおかすみこさんは?」と振られると
モノマネを入れながら少し辛口にコメントするといったいつも通りの様子だった。

断髪式が行われたのは番組も半分を過ぎた頃。
「47年の垢落としたい」と丸坊主を自ら希望したという。

ツイッターでは

「岡本夏生の坊主がかっこいい
グレースジョーンズかと思ったら岡本夏生だった(笑)」
「岡本夏生が丸坊主になっててワロタ」
「岡本夏生のエネルギーすごい 全世帯賄えそう

など、反響を呼んでいた。

今年47歳で芸能生活30周年を迎えた岡本だが、まだまだパワー全快のようだ。


◇TOKYO MX 「5時に夢中!」 
毎週(月~土) 夕方5時~生放送!
http://s.mxtv.jp/goji/