テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

次の『マツコ有吉の怒り新党』になれるか!?『久保みねヒャダこじらせナイト』スタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
もともと単発番組としてやっていた『久保ヒャダ こじらせナイト』
遂にレギュラー化です!
テレビ出演オファーを断り続けていた久保ミツロウさんが、冠番組ならいい!と言って実現してしまった番組が、能町みね子さんを加え『久保みねヒャダこじらせナイト』としてスタートします。



番組の内容としては、視聴者からのメールやTwitterなどをおもとに、トークする番組です。
個人的には、
芸能人として、辛口ながらも大人の発言で会話が展開されるのが『マツコ有吉の怒り新党』
個人的な偏見ありきで、怖いもの知らずの会話が展開されるのが『久保ヒャダ こじらせナイト』
というイメージです

出演をざくり紹介(Wikipediaより)
<久保ミツロウさん>
ドラマ、映画化された漫画『モテキ!』を書いた漫画家さんです。
調査員が初めて見たときは、声もメガネ女子感もオモシロ感もハリセンボンの春菜さん!?春菜さんにしては女子っぽい!?って印象でした!

<能町みね子さん>
元男、性現在女性のエッセイスト(ラジオでは漫画家と・・)さんです。
久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン』で”相撲ガール教習所”と言うコーナーを持つほどの大の相撲ファン。

<ヒャダインさん>
歌手、タレント、音楽プロデューサーさん
ももいろクローバーZのプロデューサーさんとして有名です。

3人バージョンは第3弾の終盤とスピンオフでしか見ておりませんが
鉄板トークは放送出来ない。と言うギリギリトークの久保さんと能町さん
造語や言葉のセレクトがとにかく上手くて、ハートを持ってかれまくりの調査員です。
この自由な二人の会話に対し、的確なスルーと冷静な突っ込みでキッチリ進行するヒャダインさんもお見事です!


過去の名語録

クイズ番組に度々出演されているヒャダインさんとの会話の中で
”パソコンが流行っているこの時代で、書き順ほど、どうでもいいものはないんですよ。”(久保さん)

”さんまさんの凄い功績とかも分かるし、でもわたしのがさんまさんを苦手だと思う気持ちは変わらない。”(久保さん)

   「自分が芸能人になって、これやったら超ウケるって事、まだ残っていますか?」の問に
”大河ドラマ”(ヒャダインさん)

視聴者からの投稿をもとに、トークする番組が増えている昨今ですが
おそらく異彩を放つ番組なると思います!!
深夜帯ですが是非ご覧頂きたいです!!


10月19日(土) 25:35-25:55  フジテレビ

詳しくはこちら公式サイト↓をご覧下さい。
久保みねヒャダ こじらせナイト<フジバラナイト SAT>