テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「『じぇ!』ならぬ『ぎゅー』!能年玲奈ちゃん新CMがついに本日からオンエア!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■アサヒフードアンドヘルスケア/ナチュレーブ・果実ドルチェ
■「パティシエ」篇

朝ドラのヒロインがこれほどの期待感、待望感をもって迎えられたCMって、かつてあったでしょうか?今年一大ムーブメントを築き、22日には優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2013」においても自身は主演女優賞、その他過去最多の七冠を獲得した朝の連続テレビ小説『あまちゃん』。のヒロイン役といえばご存知、能年玲奈ちゃん。

ドラマ終了後、『カルピス』に続くCMはいったいドコだドコだ?と待ちわびていたら、アサヒフードアンドヘルスケアさんが見事このトップバッターの座を手中に収めました。
赤いパティシエ姿でほがらかな歌声も愛らしく(歌唱レベルは『アキちゃん』時代から大して変わっておらずなんかひと安心)、材料をお皿に盛ってフタをしてパカッと開くとそこには姿を変えた新発売の果実ドルチェが。あぁーこりゃ誰が見たって可愛いわ。

   ◆ナチュレーブ(CM情報)|アサヒフードアンドヘルスケア
   www.asahi-fh.com/natureve/#cmCnt

「あまちゃん」内の劇中番組『見つけてこわそう!』のときのアキちゃんもほうふつとさせるあいらしさ。あと、個人的にドラマの頃からずっと気になってましたが能年玲奈ちゃんて、若干猫背気味なんですよね、そこもまた自分との勝手な親近感(笑)。
海女さん、地元アイドル、子供向け番組のおねえさん、そしてパティシエ……。
お次はどんなキャラクターで現れるんだい?ファンは能年玲奈ちゃんの『コスプレ七変化感』も楽しみに、次なるCMの登場を待ちましょう。

   ◆ナチュレーブ(ブランドサイト)|アサヒフードアンドヘルスケア
   www.asahi-fh.com/natureve/#topCnt