テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「よっ、平成の寅さん!『恋するレーベル』CMに綾野剛さん登場」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■ユナイテッドアローズ/グリーンレーベルリラクシング
■「恋するレーベル・散歩」篇

ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシングの「恋するレーベル」シリーズに、以前から出演中の吉高由里子さんに加え、今回からオンエアに加わった『メンズライン』のCMに綾野剛さんが登場。アレ、ついこのあいだユニクロのCMに出てなかったっけ?と思ったら、昨年4月の「シルキードライ」というインナーを着こなすところまで遡りました、時が経つのって早い。
さて28日から既にオンエア中の「大学」篇では、同級生の女子から『きのうアタシの夢に出てきたよ。』のひと言で「底なしの恋」に落ちていく妄想青年を熱演されてますが(てか、夢の中身の多くを語らない同級生女子の、コノ『小悪魔感』)、10月30日現在、WEB上でのみ先行公開中の「散歩」篇もこれまた、、、。
愛犬タロを連れて公園を散歩中の綾野さん。突如タロが走り出して慌てふためくその先には、ベンチに座る美しい女性が。タロとじゃれあいながらこの女性がこう申します、、、

   「カワイイですねっ」
   「あぁ、そうですか…」
   「あなたとそっくりでカワイイ」
   「えっ」

(YouTube:ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング公式チャンネルより)


「大学」篇は小悪魔に“乗せられちゃった”感ありますが、こっちは『あなたカワイイ』が前提になってるよ、綾野君!良かったね!・・・ってことで何も『底なし』にハマるこたァ無いと思うのですが、やっぱ色々脳内妄想が膨らんでしまい、またもやストーン!って落っこっちゃってます。見事な落ちっぷりです。もうね、綾野剛さんが『現代版寅さん』にしか見えませんよ。是非ともシリーズ化を。よっ、がんばれ恋多き青年!

   ◆恋するレーベル。FALL&WINTER2013(MENS)|UNITED ARROWS green label relaxing
   www.green-label-relaxing.jp/special/koisuru_201310/mens