テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「綾野剛と綾小路きみまろ 似ているのは名前だけじゃない!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■東京ガス/バリューリース

日常のどこにでもありそうな主婦たちの会話。
その中で、バリューリースにした主婦がその便利さを語り、
例えとして、「綾小路きみまろ」が「綾野剛」に変わったと話します。


その話を聞いたもうひとりの主婦の妄想劇場が始まり、
喫茶店にて、主婦と向き合う綾野剛さんと綾小路きみまろさんも、
真面目にふざけてる感じがよく、面白い作品に仕上がっていると思います。

でもその芝居を見ていると、なんとなく似ているのは名前だけじゃない!?
と、思ったのは、わたくしだけでしょうか?

【綾野剛&綾小路 東京ガス ~バリューリース~】
■TV CM『例えるなら』篇30s
http://home.tokyo-gas.co.jp/valuelease_sp/